SHOTA KAWAI

川合 翔太

COACH / MANAGER / SUPERVISOR

CrossFit

私は専門学校卒業後、運動指導をスタートし、これまでさまざまな方と関わってきました。トレーニングが辛くて自分との戦いに負けてしまい、なかなか続かない方も見てきました。そんな経験からトレーニングのハードルを下げ、楽しみながらまずは継続するということを重点においた指導を心がけています。 もしトレーニングを始めようとお悩みでしたら、ぜひあなたのお話を聞かせてください!全力であなたの目標に向かってサポートさせていただきます!

KAZUKI ORIKASA

折笠 一輝

COACH / MANAGER / SUPERVISOR

45 Fitness

理想の達成だけでなく、達成後のよりよい人生に向けて、あなたに寄り添い長期的にサポートさせていただきます!運動初心者の方、運動が苦手な方、ご年配の方、どんな体力の方でも、安心して運動習慣をつけていただけるように。膝や腰などに痛みを持っている方にも、負担がかかりにくい方法で。あなたに合った方法をアドバイスさせていただきます。健康で若わかしく、病気にならないカラダを手に入れ、生涯、制限がなく元気で楽しめる人生を一緒に目指しましょう!

WAKAKO YOSHINO

吉野 和香子

COACH / SUPERVISOR

CrossFit

大阪の岸和田出身、Wakakoです!私は小さい頃から約19年間、新体操を続けてきました。カラダを動かすことの楽しさ、継続することの大切さ、そして達成感も感じていただきたいと思っております。1人1人の目標を達成するために、また、皆さまの生活が今以上によりよい最高なものになるよう、全力でサポートさせていただきます。一緒に楽しみましょう!!

HOTARU TANIGUCHI

谷口 ほたる

COACH / MANAGER

CrossFit

トレーニングとお笑いが大好きなHotaruです!休日はよくお笑いの劇場に足を運んでます!あなたが運動を始めるのは、どんな理由でしょうか?健康のため、運動を勧められた、なりたいカラダがある、美味しくご飯を食べたいから…どんな理由でも、どんな目標でも、どんな想いでも、私たちはあなたを応援します。そして、あなたを1番近くで支えます。一緒に目標、目的に向かって進んでいきます。心もカラダも大切に、そして健康に!

TAKAFUMI YASUDA

安田 隆史

COACH / MANAGER

CrossFit

京都生まれ京都育ちのYasuです!「トレーニングを始めたいけどどうすればいいかわからない」「1人だとどうしてもモチベーションを保てない」「ついていけるか不安」と、さまざまな悩みがある方は私達にお任せください!日常をよりよく!日々を楽しくするためにお手伝いいたします!

RYUNOSUKE INOUE

井上 竜之介

COACH / MANAGER

CrossFit

みなさんこんにちは!いつも元気なNosukeです!トレーニングを始める理由は人それぞれ。変わりたいと勇気を出し、一歩踏み出したあなたを私達は支えます!大人になっても、できることはどんどん増えていきます!あなたの理想に近づくため、楽しくなるようサポートさせていただきます!

MAHO TSUJIMOTO

辻本 茉穂

COACH

HIIT Plus

私は、幼少期から大学院卒業まで、オリンピックを目指して競泳をしていました。趣味はサーフィン、HIP HOP、犬の散歩です。「HIIT」というトレーニングは、太りにくいカラダ、体力アップ、スポーツの競技力向上につながります!みんなで楽しく、理想の自分に近づきませんか?

JIN SATO

佐藤 仁

COACH

CrossFit

小中高と8年間、白球を追いかける野球少年でした!そこからトレーニングの大切さを実感し、トレーナーの専門学校へと進み、社会人では大学生にトレーニング指導を行なったり、高齢者への集団運動指導を行なったりしていました。そこからよりフィットネスへの興味が湧き、2019年4月より「CrossFit」を始めました。現在は休みがあれば、カメラを片手にシャッターを切っている、フィットネスカメラ小僧となっています!趣味も仕事も全力で、フィットネスを通じて楽しみましょう!

YUWA MIYATANI

宮谷 勇和

COACH

CrossFit

3歳からサッカー一筋でやっていました!今は休日に社会人フットサルをやっています!トレーニングを行なうことで、カラダの変化だけでなく健康増進やアンチエイジング効果などのメリットがあります。ついていけるか不安な方、自信のない方、安心してください。私達コーチが全力でサポートさせていただきます!共に頑張りましょう!

ITSUKI TAMASHIRO

玉城 壱規

COACH

CrossFit

陸上競技をしていました。Itsukiです。2021年入社です。よろしくお願い致します!私は昔から太りやすい体質を変えたくて必死でした。皆さんは自分のカラダや心を変えたいと思った経験はないでしょうか、私はそんな皆さんの背中を押して一緒に支えていくことを約束します。皆さんの願いを聞かせてください。よろしくお願いいたします。

TOMOKI YOSHIDA

吉田 智貴

COACH

CrossFit

香川県から来ましたTomokiです!幼稚園の頃から専門学校までサッカーを続けてきました!
僕は1人でトレーニングするのは苦手でした。しかしCrossFitに出会いトレーニングをすることが好きになりました!その楽しさを皆様にも体感していただけるように全力でサポートさせていただきます!

KAZUMA NISHITANI

西谷 一馬

COACH

CrossFit

笑顔が取り柄のKazumaです。運動初心者の方や運動はするけど続かないという方ぜひクロスフィットトレーニングしてみませんか?
運動することが楽しく思ってもらえるように私たちががあなたに合った運動強度に調整し、運動初心者の方でも簡単に楽しくできるようにします!
さあ、生涯一生健康なカラダ作りを一緒に作っていきましょう!

NISHIMOTO HIDEYUKI

西元 秀之

FITNESS DIVISION MANAGER

大阪生まれ大阪育ち、サッカーに明け暮れてた少年でした。「A Plus Fitness」に出会い、仲間と楽しくできるフィットネスに魅了されました!トレーニングは決して高いハードルではありません。1年後、5年後、10年後と、あなたの日常生活にフィットネスが溶け込むお手伝いをさせていただきます。

TAKESHI AZECHI

畤地 赳史

COACH / MANAGER

HIIT Plus

大手スポーツクラブで13年間、スタジオインストラクターやパーソナルトレーナーを実践し、その後「Cross Fit」コーチを3年、そして現在「HIIT Plus」コーチとして運動のもたらす効果をメンバーさまと共有しながら、日々楽しく過ごしています!「さぁ始めよう!大人の部活!」1人ではなかなか頑張れない方、ジムが続かない方、私達と一緒にアクティブなライフスタイルを獲得しましょう!

YUGEN TAKAHARA

高原 瑜元

OWNER

  • CERTIFICATE OF CROSSFIT LEVEL 1&2
  • NSCA Certified Personal Trainer®︎
  • Bachelor of Sports and Exercise Science at Griffith University
  • 鍼灸師
  • 柔道整復師

主なアチーブメント

1990-1992

関西大学アメリカンフットボール部トレーナー

2003-2006

日本オリンピック協会 オフィシャルメディカルスタッフ

2003-2004

日本女子バレーボール部トレーナー

2003

日本女子バレーボール ワールドカップ

2004

日本女子バレーボール アテネオリンピック

2005-2006

日本女子ホッケー部トレーナー

2006

日本女子ホッケー ドーハアジア大会

2011-2012

Australia Professional League Soccer, Gold Coast United Trainer

2012

Gold Coast Premier League Soccer Trainer at Southport FC

2013

Gold Coast Premier League Soccer Trainer at Mudgeeraba FC

2013-2014

CrossFit AEON as CrossFit Coach

海外でスポーツに関わる仕事をしてみたいと思い、37歳でオーストラリアへ。そこで出会ったのがCrossFitでした。たとえばアメリカでは、トレーニングジムへ通っている人は70%。対して日本では7%と言われています。「保険にお金をかけるよりも、日常的なエクササイズで健康を保つほうが幸せ」という海外では当たり前の概念を、日本にも広めたい。その想いから「A Plus Fitness」を開設しました。私たちとの出会いをきっかけに、一人でも多くの方に、よりよいライフスタイルを送っていただきたい。それが心からの願いです。

close