はじめての方へ

FIRST TOWARD

はじめての方へ

健康や身体のためにトレーニングが必要だということは皆さんご存じだと思います。しかし、なかなかその一歩が踏み出せない方や、自分に甘えてしまい結果が出せない方も多いかと思います。A PLUS FITNESSではトレーニングに対するハードルを低くし、大人の部活の様に誰でも楽しみながらトレーニングに参加できるような環境作りをしています。楽しむことは目標達成の一番の近道です。トレーニングを生活の一部にし、心身ともに健康で、アクティブな生活を手に入れましょう!

01

無料体験

無料体験では第1回目の基礎コースに参加し、クラスや施設の雰囲気を感じていただくことができます。ここではハードなトレーニングはせず、クロスフィットについて説明をしながらご指導させていただきます。初心者の方同士で行いますので安心してご参加ください。

02

基礎コース(3回)

無料体験を受けていただいた後は、基礎クラス2回目、3回目に進んでいただきます。このコースは1時間 × 3回(1回目は無料体験)で構成されています。ここではトレーニングをする上で重要な基礎知識や正しいフォームを理解していただきます。

03

本入会

基礎コースを受講し、当ジムに入会を希望するお客様には当ジムの受付にて入会お手続きをさせていただきます。尚、基礎クラスの受講はクロスフィット経験者を除き、必須とさせていただきますのでご了承下さい。15歳以上(高校1年生以上)の方からご参加いただけます。

04

クロスフィット
カーディオ

クロスフィットクラスで行う難易度の高いものや重い負荷での運動は行わず、初心者の方でも楽しみながら出来るトレーニングを短い休憩を挟みながら行うものです。運動経験が浅い方や、あまり自信が無い方に、人気のクラスです。

05

クロスフィット

自重トレーニング、オリンピックウエイトリフティング、カーディオトレーニングを組み合わせた高強度、短時間のトレーニングを少人数制のクラスで行います。3つのレベル分けがされていますので体力に自信がないけど挑戦してみたいという方も是非ご参加してください。

06

トレーニング終了後

お着替えをしていただいて終了です。ロッカールーム・シャワールームがご利用いただけます。また、プロテインなどを提供するカフェを併設しております。トレーニングだけでなく、デトックスドリンクで身体に負担なく栄養を体内に吸収してください。

体験入会

体験入会では第1回目の基礎コース1(60分)に参加して頂きます。

FREE0

体験入会は基礎クラスの1回目扱いとなります。

無料体験の予約をする

必要な持ち物

トレーニングを受けるにあたって、下記のものをご用意ください。

  • トレーニングウエア(上下)
  • 靴下、室内用トレーニングシューズ
  • フェイスタオル、バスタオル(1枚ずつ)
  • 飲み物(当ジムでも販売しています)
  • 替えの下着

ウエア、タオル、シューズはレンタルをしております。

3つの特徴

心身ともに活発になるためには、トレーニング・栄養・コミュニティーの3つが不可欠であると、私たちは考えています。A PLUS FITNESSでは、すべてのお客さまに心身ともに活発を目指していただき、より良いライフスタイルを築いていただけるよう全力でサポートいたします。

01

トレーニング

A PLUS FITNESSでは毎回違うトレーニングメニューを行っております。日常生活やスポーツでは単一の関節だけを使うような動作はあまりありません。複数の関節を使った動きのトレーニングを行うことで、日々の生活やスポーツでのパフォーマンス向上につながります。

02

栄養

食生活に関する栄養アドバイスはもちろん、プロテインなどを提供するカフェを併設しております。トレーニング後に質の良い栄養を取り入れることが出来ます。

03

コミュニティー

少人数クラスでのトレーニングやイベントを通して他のお客様同士のコミュニティーが自然と形成され、トレーニングに対するモチベーションが上がり、よりアクティブに日常生活をおくることが出来ます。

料金について